-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-07 15:26 | カテゴリ:未分類
今日から京セラドーム!!!行かれる方楽しんできてね!

さて、ついに発表になりましたね~!
「BALLAD バラッド」剛君の主演映画
戦国時代の超大型ラブ・ストーリー~~~
うっとり~~
でも原作は「しんちゃん」なのよね~~どういう映画になるのだろう!
今からとっても楽しみです!!!!!!

エキストラも募集してて~おお!熊本・阿蘇がある!!!
無理したら参加できるか!?車で2.3時間?
で、応募要項読んでると…
黒髪…大丈夫真っ黒よ===!
めがね×…両目1.5~~~!!!まかせなさい!!!
ピアスも空けてないし!車で移動も大丈夫!!!

しか~~し『男性』のみの受付であったゴ~ン
甲冑姿なら遠目、女でもわかんないじゃない???ダメ???シクシク。

しかし10月末から11月、阿蘇にいるの?…又兵衛!!!そえだけでドキドキだよん~
参加できないけど、
凛々しい戦国武将の剛君を楽しみに日々精進いたします~。

++++++++++++++++++++++++++

さて、ここまで書いたけど…今日はかなり情緒不安定…。
大好きな役者さん、緒形拳さんがお亡くなりになりました…。
本当に大好きな俳優さんでした。
「個性派俳優」って言葉では足りない!
凄い凄い俳優さんでした…。
71歳…早い!まだまだ演じて欲しかったです。

とにかく、この人凄い!怖い!!!って思わされたのは『鬼畜』。
子供ながらにどんだけびびったか!!!
そういえば、必殺の梅安もクールで男前でした…。

4年ぐらい前に国営アーカイブス再放送で見たドラマ『破獄』。
脱獄不可能と言われた網走刑務所等を脱走した囚人のドラマなんですけど…
もう見入ってしまって!!!素晴らしかったですよ。
ああ録画しておけばよかった><涙)追悼でもう一度放送してくれないかなぁ…。

晩年で印象に残っているのは映画『ミラーを拭く男』。
今年8月にはドラマ『帽子』。
このドラマでの拳さんは、すでに体が弱々しく見えてきていたので、
ちょっと心配だったんです…でも、こんなに早く逝かれるなんて…
ガンで闘病中だったようで、撮影も大変だったのではと思います。

拳さんは書家でもあったようで、
10年ぐらい前にたずねた、山口の「香月美術館」の玄関に
拳さんの文字があった時は驚きました。
(画家・香月泰男のファンだったようです)

まだまだ演じていただきたかったけれど、
最後まで役者のお仕事を続けられてお亡くなりになられたのは
幸せだったのかもしれませんね…。

ご冥福をお祈りいたします。
秘密

