-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-02 15:33 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩「パコと魔法の絵本」観て来ました。ヤゴに大笑い!夢に出て来そう!!

天気です!洗濯機は朝から何回転?ってぐらいがんばってます!
布団も干して、熱帯魚の水槽洗って、猫と戯れ…さて後は掃除機だな…
その前にブログ…。イラスト描いてないけど…^^汗)

いやぁ~すでに10/2な訳で…
東京ドームも終わっちゃいましたよね~~。
参加された皆さんからいろいろご報告いただきました!
コメントにはお返事書かせていただきましたが、
拍手のシークレットコメントにはお返事してません。
ちゃんと読んでます~。ありがとうです!!

blog拍手シークレットの方々
gさん・cさん・ひさん・おさん・ミさん・チさん・Yさん・月さん・らちゃん・クさん・
とさん・ヒさん・Hさん・大さん・あさん・kさん・たさん・tさん  ありがとう
web拍手シークレットの方々
ルさん・カさん
>ちさん…今回参加できないんですね~皆さんのレポで元気貰ってください!! ありがとう

もれは無いかな…^^汗)あったらsorryです。


そうそう、お友達のblogにレポ満載です。
ぼっこうちわもお役に立ったようで…ちょこっと出てきます。
遊びに行ってみてね!

ぐうたら姫
三日月なマニアの日々
メグの日記&徒然
秘密

