-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-25 11:53 | カテゴリ:未分類
あああ~~遠く離れていても、ときめきます~。

朝からワイドショー確保中~~。

赤のチェックだぁ~。

タキシードだぁ~。

滑ってる~。ううううううう~~~~~~。

慎吾ちゃん==!!!???

スマ友さんじゃない、フツーのお友達からもメール貰いました。
『ツアー始まったね!すごいね!慎吾ちゃんケガ心配だね~
ホット○ッパー配ってた~貰ったよ~、特集思ったよりあったよ~♪』って
なんでフツーの人が先に貰うの~盛り上がってるの~読みたいな~^^汗)
ぎゃふ~私もホットp早く読みたいよん~。
秘密

