-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-24 22:32 | カテゴリ:未分類
そうそう!
ツアースタートでうっかり…
昨晩のぷっすま、初登場上川さん。剛君との仲良し加減が楽しくて…。
やはり上川さんは大人の男だな!と改めて思ったのでした。
というか、ナギスケが子供かしら?^U^)
ケータイ待ち受け画伯の『インド象』は、即ゲット!!!他に3種類あるのよね~
何度も挑戦したけど象ばかり…
他のは後日しかゲット出来ないのかな?

後、ゴローさんのロボコン~~~♪
録画して夜中に…途中で睡魔に襲われたので^^汗)
続をまた見なくては~~!

*****
たった今、初日コンサ参加のつよ友さんからメールが来ました。
ぼっこうちわを持って行ってくれてたんですが、
剛君からリアクション頂いたそうです~~~。
うちわというより、お友達の剛君愛のパワーだと思いますが…
私もうれしいです~~
秘密

