-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-23 14:33 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマ~
オープニングで~ぶっ飛びました><爆)
「なかもっこり」ですか~~!!!

先日までホッカイドー物産展やってたの~で、まりも○こりちゃん沢山売られてて~
タイムリーで笑ってしまった!
小学生の甥っ子までこのキャラを熱く語るの!九州の地でも浸透してるわぁ~!

しかしつよちゃん…「ザリナギ」ですか!
容赦なく「なかもっこり」を本気蹴りしちゃうあなた!最高です===!くっくっくっ

オチにまさか今頃、忠太郎がみれるとは…これ万人受けするの?><ククク)

何よりキャラがぴかイチ
しかし…必殺技のコマネチって古くない?^^汗)
今後の展開、期待大デス

1145.jpg

エンディングの歌のコーナー!!!
アルバム曲やっと聞けました!!!『Still U』
うれしかったぁ~~~カッコ良かったぁ===!
スマさん達も楽しそうだったじゃないですか~
剛君と木村君が見合って微笑みながらダンスして===
いやぁ~~~ん!!早くコンサ観たい!!!
いよいよ明日ですね=========!
いいなぁ~遠くから地団駄ふんでます><)



秘密

