-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-22 16:42 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
お知らせ~※ぼっこうちわ、作り方追記してます~。(9/17をご覧ください)

さて、19日、金曜いいとも
最近の剛君はグレー系多いかな~蝶ネクタイも多い気が…
で、タモさんから「バーテンさん」って言われてね~~
1142.jpg
かわいい~~~~かわいい~~~~

大好きなコーナー『一説によると』。
タモさんがグラス割ったトコはちょっとびっくりしたけど
このコーナー、一説と言うより、大喜利風な感じが好き好き~~
金曜ならではのグダグダ感がね、goodです
で、剛君の一説にも大笑い。
1143.jpg

先週(12日)の『一説』もイラスト用意してたので、upしときます。
1144.jpg
さすが!タモさん!ご存知でしたね

******
『いいとも選手権』、釣竿の糸がもつれちゃってスタートできず~>▽<爆
時間内にできないまま終了。
こいうハプニングも生放送ならではですね!面白かったぁ。

******
コンサ、大阪はかなりの激戦だったようで…。
ファンクラブ会員なのに…なんでコンサに参加できないの?
切ないですよね。
お知り合いの方がなるべくコンサに参加できますように
秘密

