-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-26 18:22 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『Mステ』ではいじられてましたね~つよぽん。
“吾郎&つよぽん禁断の恋再熱!?”


ツアー中に盛り上がった“吾郎&つよぽん禁断の恋話”
またこの話題になるとは…。

っていうか、またこの話題でイラスト描く事になるとは(^W^)

smap23.jpg

爆笑しながらも、カメラさん気にして
ちゃんとよけてあげてる慎吾ちゃんに気配り愛を感じました!!

竹内マリアさんの『今夜はHearty Party』。懐かしい~~。
途中で吹き込まれている木村君のセリフ。『パーティーしよう』『愛してるよ…』
聞かされる本人は照れるよね~!!。
んで、ぶつぶついいながらも二回目の時は口パクで『愛してるよ…』。
瞬殺された隣の慎吾ちゃんと、中居君のリアクションがたまりませんでしたワン。
smap22.jpg


まぁ、『打合せと違う!』ってつよちゃんはかなり汗かきお疲れ状態でしたが、
昨晩の『うたばん途中退場』の事を思うと、
今日はたくさん画面に写ってくれたンでうれしかったとです。
20051126165301.jpg

つよちゃんの腕時計。どこのブランドなんだろう~?

そうそう慎吾ちゃんがかぶっていた『ヤンキース』の帽子
(気になる。かわいい。なんか色がヴィトンっぽい)
『僕らの音楽2』でshenも『ヤンキース』の帽子かぶってたんで~。
流行ってるのか????



『僕らの音楽2』!!!!
よかったぁ!!!!とってもよかった!
ナレーションはもちろん、『木村君と×Def Tech』もよかった!

木村君のおしゃべり。今回みたいにラフにしゃべってるのとってもいい。
3人で楽しくトーク。
商店街散策トーク。
(握手してもらったおばちゃん!よかったね~!らっき=!)
車の中でトーク。
で、最後のSMAPの歌も====!
全てに満足です!!!!



『チョナンカン2』は兵役に就く前のウォンビンさんと対談。
お国が違うとは言え、もしつよちゃんが韓国に生まれていたら、
兵役に就いていた訳で…。ちょっと複雑な気持ち。

ウォンビンファンは2年間。彼を待ち続けるんだろうね…。
もしつよちゃんが2年間も目の前から消えてしまったら…、
考えただけでゾッとします。生きる支えをなくしそうだわ…。

2年後『チョナンカン3?4?』で再会を果たし、
二人で美味しいお酒を飲みながらお話しして欲しいものです。



ちょっと前から情報は知ってたんだけど、
正式発表されましたね。つよちゃんの『FNS歌謡祭』の司会

ファンはみんな心配でしょうがないでしょう?私もそうですが…。
以前『がんばった大賞』で伊東四郎さんが
『剛君の生番組の司会が見てみたい!(あまりにカミカミな司会振りに?)』といってましたが…。
まさか現実になるとは…。
だって本人だってラジオで
『(がんばった大賞)でADさんが「締めてください!」ってボードに書いて指示して来るんですけど、僕が読めて無いと思ってるらしく文字がだんだん大きくなるんですよ==読めてるのに~!!最後文字が潰れてきて~』って……。締めれない男『草なぎ剛』

『僕らの音楽2』のナレーションの声の良さは認めます!
でも、生放送で活かしきれるのか…。
フジテレビさんて、冒険好きですね。
案外、吾郎さん(もちろん1番は中居君です)の方が良かったんじゃ無いですかね?

まぁ決まった以上は、どうしようもない!
ケセラセラなるようになる~!なんとかなる!
ファンとしては暖かく見守るだけなので…。
ちゃんとシナリオ書いてあげてね====。アドリブ無しで===。


しかし恐いのは黒木瞳さんの歌です…。(いえいえそれ以上は言えません~~)
秘密

