-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-19 15:47 | カテゴリ:未分類
ちょっとうっかりで…ぼっこうちわの『結成20周年A4バージョン』なんですが…、
自分が最終的に仕上げる前のをUPしてました。^^汗汗汗)
でもでも=大丈夫です=もちろん最初のも使えますから!
で===追加でもう1つUPしました。(A3バージョンと同じ分です)
※ぼっこうちわ追加分
大した違いはない感じですが…
帽子&髪型&文字&ウィンクなどちょこちょこ変えてます。
これから作る方、お好みの方を使ってね~~。
って、もう既に作り上げた方ゴメンナサイ…。
あまりに沢山試作品作っていたので、うっかり気づかなくて…。
秘密

