-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-17 11:40 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
※期間終了しました。

お待たせしました~~~。コンサ用「ぼっこうちわ」できました!

うちわ画像用*

★結成20周年用
★イチオシメンバー用(5人分)
  をご用意。
この2バージョンを両面に貼り付ければ
イチオシメンバー以外が側に来ても…^^
★結成20周年用で全員に対応できまっす!!!^U^)
どの絵柄をチョイスするかはご自由に!

一昨年のデザインが元になってますが…
地味に髪型など変えてます。(吾郎さんはほとんど変化なしかな^^汗)
今年流行の?チェック柄入りです。
一応「ウィンク」プリーズをアピール~~!

「ウィンク」をもらえたら、報告など頂けるとうれしいです~。
最近クローズしていたコメントも書き込めるようにしますね。
皆さんの楽しいコンサ報告お持ちしてます。

※アルバムジャケや東京ドームコンサートの映像確保によっては
デザインを途中変更するかもしれません。

【お持ち帰りのお願い】
オーラス12月3日までの限定企画。
以下をご承諾して下されば、自由にお持ち帰りください。

・個人で楽しむ以外、営利目的等での使用禁止。
・マナーを守ってお使いください。うちわは胸の位置で。
・イラストの無断転載禁止。(うちわはコンサ会場でお楽しみください♪)
・著作権はkotoに帰属します。


「ぼっこうちわ」画像入手はこちらからどうぞ~
秘密

