-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-02 16:24 | カテゴリ:未分類
スマステ『懐かしのテレビゲームベスト20』。
久々、アニキ生登場!…もう引いちゃうぐらい壊れてましたね!
元気いい!いや…うるさい!うるさい!!!^^汗)
大下アナ、失笑?

1137.jpg

*****
懐かしのゲーム…
弟がもろはまってた時代だったので、
私もかなり知ってるゲームばかりでした~~。
シューティング下手で、ロールプレイングも続かなかった私…。
なんとかやり遂げたのは「どらくえ」「まざー」ぐらい。
しかし「まざー2」のスマキャラは知らなかった~~。
今からでも入手できるかしら^^汗)

剛君たちが対戦してた「すとつー」。
私は弟からかなり痛めつけられた思い出が…
「しょうりゅ~~けん~~」
「はど~うけ~~ん!!!」とかね~~
「あんた!ちょっとは思いやりっちゅうものは無いのかね!!」と
きょうだいげんかに^^汗)

あっ、そうそう実は「スマステ」見ながら「でぃーえす」してました(^^汗実はゲーム好き!)
『ことば○ぱずる もじぴったん』ってゲームで
言葉遊びのパズル?ですが
登録ワードに「きむたく」ってあるの!
意味は『人気タレントの愛称』って書いてある!!ぷぷ
でもね、肝心な「すまっぷ」や他のメンバー&「つよぽん」は登録されてないの~
「すまっぷ」は登録してよ~『国民的アイドル』って意味でさ!^U^)ふふ。
