-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-25 16:10 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『うたばん』。
つよちゃんが、途中に居なくなって!!!
ファンはみんな驚いてたでしょう???!!
録画再生して探しましたよね~、
『仕事なのか?』『体調不良なのか?』。良くわかりませんが…。
とにかく今日の『いいとも』では、とってもつよぽんは元気そうでした!
今夜の『Mステ』もこの分だと楽しみです!
20051125160536.jpg



実はこれから歯医者。
時間が無いので、また帰ってから続きを書きますね。もちイラストも準備しております~!





ただいまかえりました~。
『親不知抜き。楽勝=楽勝==!!』『メッセンジャー』のりの上機嫌~~。
私の親不知は、とてもいい子だったようで。
麻酔+抜き=15分ぐらいかしら(^O^)食事も1時間後にはOKだそうです。
かわいい歯のケース(?)に親不知入れてくれましてね。貰って帰ってきました。
(あまり見たく無いけど)
治療中、『今晩は『Mステ』でつよちゃんに会えるから!会えるから!!』と
念仏のように唱え!ハンカチ握りしめ!!。耐えましたヨン~~。

さて、本題。
昨晩の『うたばん』。
いきなり黒木瞳さんの歌で始まり…。ちょっと、テンション下がり。
で、スマさん登場~~。でテンション上がりはじめたら…、
いきなりメイドさんたちが『お帰りなさいませ、ご主人様ァ
ですって====。う~~~~ん。
木村君はスキを見て走り抜けてましたね~。で、他の3人は…。
smap20.jpg

吾郎様ったら。目をつぶって聞き入ってるし!
慎吾ちゃんは途中立ち止まるし!
つよちゃんは立ち止まるデカイ慎吾ちゃんの腰に手をあて、押してくし
(ククク。つよちゃんは『ぷっすま』で「メイドさん」既に社会勉強済だものね~
あまり同様して無いし。でもシャイでかわいい~~)

しかし、吾郎ちゃんはスマさんの中で一番『秋葉系??』
『Nゲージ』『ガンダムフィギュア』『ランドウォーカー』といい、
吾郎ちゃんが一番活き活きしてましたよね~(プププ)

でもね、つよちゃんが『ランドウォーカー』途中、こつ然と姿を消す事になるのなら
「(わけわかんない)ニュータイプ」の人との絡み要らなかったんですけど!
『ランドウォーカー』につよちゃんを乗せて欲しかったなぁ~。
『ランドウォーカー』オープニング、興味持ってしげしげと見ていたじゃない?
あっ、でも「体調不良」なら無理だったのかしら…。(途中欠場の原因はわかりませんが…)

歌の時はちゃんと5人の映像だったので、救われましたけどね~。
2番の歌い出し、つよちゃんのソロ。いいですよね~~。
イラスト描くのに、何度もリピしていたら、CD買いたくなりました(まだ買って無いのかい!?)
smap21.jpg

しかし、来週の映像見ていたら、つよちゃんの姿が無いので…。
寂しい事になりそうですね~~。(しょんぼり)。

さて、引き続き『どっちの料理ショー』鑑賞。
髪の毛がまだ旧タイプ。
しか~~し。めちゃかわいい~~。
今の短髪よりこちらのほうがやはり好みかも==!
セーターも刺繍がかわいかったし~~。
私、また『マイナスイオン』浴びてしまいましたわ~~~。
20051125160524.jpg

今回は『かきフライ』VS『クリームコロッケ』。
特選素材は、無殺菌牛乳「思いやり牛乳(まるでつよちゃんにぴったりのお名前!)」
も牡蠣「赤崎冬香(3年ものでまるまる太った牡蠣)」「リアスのしずく(小振りだけど味がある牡蠣)」もどっちも食べたいわよね~~。
たまりませんでしたぁ==。
でも、つよちゃんは『かきフライ』で見事勝利。(私も『かきフライ』でしたわ)
食べれたのでよかったね~~~と見ているこちらも大喜び。

あっ歯が少し疼きはじめてきました。
晩飯喰って「化膿・痛み止め」飲まなくては…。

では、今晩は『Mステ』『僕らの2』『チョナン』と楽しくなりそうですね~!
また明日~!
秘密

