-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-30 16:36 | カテゴリ:未分類
今晩のスマステ、剛君登場ですね。
生ゲーム対戦???
それは白熱しそうだわぁ~~楽しみ^^ふふふ)

実は、最近またア○オスが調子悪くて!!!
すでに2回修理してるんだけど…
(まだ3年目なのに!!高い買い物だったのに!!)
スマステオンエア中に画面が真っ暗になったらどうじよう~。
まぁ別室移動して見ればいいんだけど…自室で見れないのが不便。

さて昨日のいいとも。
最近のいいとも…なんかあんまりツボがないのですよ~^^汗)
録画もほとんどカットです^^汗)
まぁ、つよしくんの元気確認みたいなものなので
生放送で見れるのがうれしいんですけどね!
それにしても、蝶ネクタイスタイルが多いですね~。
流行なのかなぁ…。
1134.jpg


*****
コンサ。開催日や時間…やはり働いているものとしてはちょっと辛くて…
今回は1度ぐらいしか行けないかなぁ…なんて弱気です。
仕事の状態によっては2回ぐらい見れないかなぁ~~と
宿泊ホテルなんてちょっとチェックしてみたら…
お目当てのホテルは満室でした^^汗)
そっか…そうよね~~私がノロすぎですね…みんな動きが早い!

*****
拍手コメントでシークレットコメントいただいてる方々へ
コメントありがとうございます。
コンサ楽しみですよね!!!
みんなで盛り上がりましょうね~~!!!
(拍手コメント「公開」の方は個別にお返事書いてます。ここ最近の分だけですが…^^汗)

