-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-18 19:02 | カテゴリ:未分類
舞台の分は現在進行形で^^汗)まだ時間かかります。
(でも…期待しないで下さい^^汗)

で、先に「ぷっすま」ね^^汗汗汗)

いや~このロケ中はまだ舞台の真っ最中らしく疲れ果ててる剛君…
可愛そうだけど可笑しかったよう~~。

剛君、声がね~枯れててね~~
舞台の為に声を温存しようと『しゃべらない戦法?』でズルしてるし…>▽<ククク)
で、しっかり叱られて===↓↓↓
1120.jpg


まぁね!大人だからね!ちゃんと改心。
そうそう!「生活費」「お仕事」「お仕事!」
お仕事に優先順位つけてはいけませんからね~~>▽<)
やる気出てきた!????
↓↓↓
1121.jpg


でも…結局グダグダなのよね~~>▽<爆爆爆)
コラコラ、構成作家さん探さない!探さない!!!
↓↓↓
1122.jpg
