-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-17 19:08 | カテゴリ:未分類
血液型選手権でドベだった++汗)
案の定最悪な1日の始まり…いろいろ…
ダメ押しは車走行中…空から何かが落ちてきた!!べしゃって…
…「枇杷」だった。(なんでこんなの落ちてくる!?)

鳥のフンじゃないだけましかな?
と思ってそのまま走行。
友達んちで、『ゲ○みたいって』><汗ううう)
友達が水掛けてくれた…私は爪でごしごし…
エンジン熱で干からびた「枇杷」は強敵だった><激)

最悪な1日…私の救いだったのは
昨晩のスマスマでの剛君の『片手倒立』の脳裏映像~~~。
素敵だったよ~~かっこよかったよ~~剛君===。
ライブで観たい~~~。
