-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-13 18:57 | カテゴリ:未分類
コメントをくれたみなさん ありがとうございます。
うれしいです。

ふぅ~~~~~~仕事ヒト区切りシマシタ>U<汗)
旅行前から抱えてて、保留、強行トウキョウ上京==してたのです…
先方が土日休みだから、なんとか今日upしたかったのね~。
なんとかなりました。でも終わった訳ではないので…これから約1ヶ月頑張らなければ…。

トウキョウのお話もイラストもかかないといけないのに…忘れそう…。
中味が濃いので時間かかりそうだしなぁ…。

で、実は、まだまだいろいろ訳ありで><)))

●その1
旅行前に母が前歯3本折るというビビリなことやってくれてまして^^汗)
流血してて~~~。でも痛くないらしく~~~。(エエエ~でしょ)
私はあたふたアタフタ…「明日はトウキョーなのに==行っても大丈夫!?」。
みたいな…^^汗)
幸い、父親が歯の関係の仕事してたのと親戚にもそれカンケーの人がいるので
専門家に任せてます。(ご心配なく~)

しかし、母が笑うたびにコワイ~~~~~。
まるで明日のジョーの「たんげ だ○ぺい」みたいなの…^^おいおい)

で、そんな母に頼まれ週末は「電器フェア」にお供予定。
その歯で行くのかい!?みたいな^^汗)
買う電化製品なんてないのに…行きたくないってゴネテみた。すると…
母「あんた扇風機買うんでしょ?」
私「あっリモコン壊れてたからねぇ~でもまだ先でいいのに~使えるから…」
母「サザエ貰えるらしいよ!洗剤も!!!」
私「目当てはそれなの=!?前歯無いくせにサザエ==?!!」
母「もうね電話で予約したから!行くって!!」
私「………」(なんか扇風機ごときで申し訳ない…電気屋さん)

●その2
私の相棒、いとしい~~~アク○スちゃんが壊れかけてて==!
液晶画面がレインボー~~~オーロラー~~で真っ黒===!!!
画面が映らない====。
これまた旅行前から症状が…
なんか今年は電化製品運がよろしくないよーで!!!><ク==)
で、明日修理に来てくれる予定なのですよ。
高いお金払って買ったのに==2年そこらで壊れてはたまりません!
5年保証にしといてよかった~~~+○+)
あっ!部屋の掃除とスマさんグッズ関係しまわなければ…。
(見られたら、ひくでしょう~みたいな^^汗)ね~~。

なんだかんだ、プライベートで週末も忙しいと思われます。

文章だらけでsorryです。
で、おまけの画像です。
フジで遭遇しました…徳さんのスーツ♪♪♪

山のつよし

