-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-04 23:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
時間が無いので手短に^^汗)イラストもメモ帳に走り描き^^汗)

ぷっすまは絵心クイズでしたね。
ゲストはとってもノリがいい高田ノブ彦さん&メダリストの荒川シズ香さん♪
楽しかったなぁ~~。
高田さん頼もしいアニキって感じで!!!
「かかってこいや===!」ってじゃれる剛君に
付き合ってくれてありがとうゴザイマス~~^^フフ)

描いた絵から深層心理を診断してもらえることに…

罰ゲームで、ヘッドホンつけて聞こえない剛君は
「子供っぽい」を↓聞き間違えて>▽<爆)
1119.jpg



来週は猟奇で共演の谷原さんと山田くんですって~~!
楽しみですね~^▽^♪)
