-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-02 15:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
雨で~す。もう梅雨入りかなぁ~。
関東はもう梅雨入りですって===!早いなぁ~~>◎<)

先週は徳さんや忠太郎に気をとられ^^汗)
週末の三朗の事忘れてましたよ===^^汗==)

猟奇的…7回戦。
ピアノの演奏シーン。
とってもがんばったんでしょうね~。
たどたどしいけどちゃんと弾けてた!
以前「ぷっすま」では「猫ふんじゃった♪」で猫沢山出てきちゃって>V<)
悪戦苦闘してたのに~~!!!

画的には
↓このシーンがキュートで♪
となりのちっちゃいお子ちゃま&三朗~♪♪♪
1118.jpg


ドラマの最後の、危なくkis○シーンってとこ…
テレビ画面見ながら『きゃ=====』って叫んでる私って!!?
自分で自分がハズカシイ >▽<

***
遅くなりました。拍手コメントへのお返事です。
(アルファベット頭文字だと重複多しなのでひらがなで…)
*かさんへ…いい映画ですよね~予定通り3回もう観ましたか?私も3回は観てしまいそうです!
*ちさんへ…舞台も観られたんですね!良かったでしょうね!ぴあはお取り寄せできてません~。
*無記名さんへ…初日から二日続けて観賞ですか!?凄い!いい役者さんになってますね!
*つさんへ…本当にいろんな音が聞こえて来そうですよね。癒される映画です。
*ささんへ…首振り機能あるんですけど~それだと回りの書類が飛んで不便なんですよ~^^汗)
*るさんへ…一票ありがとう!!!ですよね~~!
*ひさんへ…クサイですよね~日に干そうと思ってます^^汗)ガイドブックいいですよね!
*たさんへ…舞台楽しみですね~!その日の夜にも行きますよ!
*つrさんへ…見れなかったんですか?助けてもらえるといいんですが…よかったんですよ~。
