-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-29 21:50 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ええっと今日は話題多しで
何から書けばいいのやら…^^汗)
ナガクナリマス キット…

ええっとまずはイラスト。
!!!『山のあなた』…
もうね描き出したら止まらない!!!

徳さんでしょう~
剛君の入魂の演技、スゴカッタデス。
(昨年撮影当時、コボちゃんカットでかっこ××い~~なんて思ってたの…
でもね…「ごめんなさい!!!」映画の中の剛君はとてもとても素敵でしたよ。)
1111.jpg


福さんでしょう~~
加瀬さんの演技もホントに最高でした!!!
ひょうひょうとしててうまいんだもん!とっても!
1113.jpg


マイコ(美千穂)さんでしょう~~
その美しさだけで画面が引き締まって。演技も初めてだとは思えないぐらい良かったですよ。
1112.jpg


***
昨晩も「映画 山のあなた」の余韻にひたりつつ
「僕らの…」&「映画特番」録画を見直してました。
映画メーキング映像、
そこには徳さんじゃなく徳さんの格好をした剛君が居ました!(#^.^#)
とっても撮影が楽しそうなの!

1114.jpg


クライマックスシーン撮影前の風景…
一人で繰り返し…繰り返し…セリフの練習をしていて

何度見ても 剛君のその姿にほろっときてしまう…
「役者・クサナギツヨシ」に感動させられてしまうんだな…

クランクアップ。花吹雪の中、感無量の剛君…。
ココロヨイ疲労感と、充実した剛君がいる感じだった。

1115.jpg


***
カントクさんが言ってたけど、
癒し・恋の映画って言ってるけどこれコメディー映画。

実は初日に映画館に行った時、みんな押し殺して笑ってたから
私も我慢して笑ってたのよね~^^汗)
本当は大きな声で笑いたいトコ沢山で!!
(でも、最後はほろっと泣かされちゃうんだけど(#^U^#))

でででで、今日ね
急にスケジュールがオフになったのと
午前中に「クサナギ箱」が届いてDVDのメーキングを見てたら
また徳さんに会いたくなって=======!
午後から映画館へ>▽<今燃えなくていつ燃える!?byアニキ)

おまけに親も一緒に連れて行ったのよ~~~。ハハハ!!!
興行成績貢献貢献!!
で、初日より今日の方がお客さんが多かったの。(ちょっとホッ^^汗)
で、今日は前回よりお客さんの笑いの反応が大きくて
私も気持ちよく笑わせてもらいました!

母は剛君の演技をちゃんと観たのって初めてだったかも…
『(剛君)凄いね』ってちょっと驚きながらも感動してたみたいだった!
「慎吾ちゃんがやって(演じて)たらどうだったかね~」って^^オイオイ)
どーも母は「慎吾ちゃん好き」みたいなんだなぁ^^汗)

「クサナギ箱」のDVDのメーキング見たら
クランクアップ映像…テレビではカットされた前後が収録されていて!!!
とても感動的だったわ~~。
14分程度だけどとてもいいメーキングだった!
しばらくリピだなぁ~~^^

「クサナギ箱」といえばここから辛口なの…




++++++++++++++++++++++
『クサナギ箱』。
届いたときにパッケージにときめいて^^♪)
open~~~~~♪
手ぬぐいのキュートな「つよ顔イラスト」に小躍り♪♪♪カワイイ~。

ここまで良かったんだけど…。

ロン…
ほぼ全ページに顔イラストってどうなんでしょう???
それもクロスさんの写真の中にまで!写真ってそれだけで作品というかアートでしょう?
その画の中に後からいろいろ入れて欲しくないっていうか…写真ももっと大きく載せて欲しかったなぁ。

写真集…
これもなんで写真の中にいらないものが入り込んでるんだか++汗)
もう写真だけでシンプルに見せて欲しかった…。
グラデの色もなんか好みじゃないし…
途中1ページやら6ページ…ただの紙のとこは何の意味があるのだろう???
1ページのとこはまだ寛容に受け止めても、6ページのとこは…
わからない…わからない…できるなら写真載せてほしかった。

で、で、で、インクが臭いの=======!
ホルムアル○ヒド???ってぐらいカラダに悪そうなニオイがする…。

ただ先に書いたとおり、メーキングDVDはとってもとっても良かったですよ。
救われました^^涙)

結局、写真集に満足できなくて…映画館で『ガイドブック』購入。
出費が出費が~~~~イタイ~~~のでありんす。

愚痴っちゃったけど、映画自体はとってもいいので!!!
また映画館に行かなくちゃ===♪♪

ああ長くなっちゃった><汗)では~では~~!

※そうそう『隠れ家』公開されましたね!
お友達が整理券貰って入場したらしいです。
日付け入りスタンプとかあるらしいです。(H.P.に2日目からは書籍購入の人だけスタンプ押せるって…初日に混雑したのかな?)
近かったら飛んでいくんだけど~~~。
