-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-28 17:48 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
「山のあなた」を観賞して、もう四日…
最近つくづく時が経つのが早いなぁ~~って思います。
映画の感想も書かなきゃなんだけど、
まだ何度も映画館に足を運びたい!
親に薦めたり、お友達に薦めたり、一緒に行こう!って誘ったり…
宣伝活動にもイソシンデオリマス。

遅れましたが『スマステ』。
ゲストには堤さんと準レギュの剛君。
慎吾ちゃんが「年に1.2回しか出ないのに準レギュ!?」なんて突っ込みいれても
横で堤さんが剛君をフォローしてくれたり…
二人のいい関係が画面越しに伝わって来ました^^愛)

あまりにも「マーライオン話し」がインパクトありすぎで=>▽<爆)
笑わせていただきました===!
生放送でオンエアしてヨカッタノカ???>W<ブフフ)

1110.jpg


***
今日九州南部は梅雨入りしたそうです。
うっとうしい日々が始まります。
でも、雨も必要…降る時はちゃんと降ってくれないと。
でも私がtokyo行く時は天気になって欲しい~自分勝手ですがね~^^汗)
お芝居観劇旅行。
今回は久々、空港まで「ホーバー」にて向かう予定なんです。
天候が悪いと運行休止になるので~台風とか勘弁です。
その昔、西部警察にも登場したホーバークラフト。
この乗り物ってoitaだけなのかしら?
なかなかおもしろい乗り物です。

さて、仕事部屋に今週いよいよ初扇風機登場!
暑くて、我慢できなくて…
一番心配なのはパソコン^^汗)なんですわ。
熱でお釈迦は困ります。
知り合いでダメにした人が居るから油断大敵なんですよ~。

でも、扇風機のリモコンが昨年から壊れてて…
リズム風が使えなくなって、困ってます。
扇風機にあたりっぱなしなのが苦手なので
間欠で風が来るのが丁度良かったのになぁ
リモコンが壊れてから、その操作できなくて困ってます。
考えてみればこの扇風機、友達からの誕生日プレゼントで
なんと96年製。
リモコンはもう寿命だったかも。
本体はいたって元気なんだけど…
今年は購入しようかな、マイナスイオン発生とかついてるのよね~^^凄)

リモコンといえば車のリモコンがこれまた使えなくなっていて><困)
いちいち鍵穴に差し込んで使うのが面倒くさい===!
自分で電池取り替えたらダメなのかしら?
近々ディーラーに行かなきゃ…いくらかかるんだろうなぁもう~~。

