-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-24 20:25 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
うおおおおお~~~~!
映画 観て来ました!!! よかったぁ~^◎^湯)
派手さはないけど
しみじみ…
 くすっ…と
  じわっ…と くる映画で!
ハートがじんわり暖まって 帰って来ました^湯^)

観賞後 情報不足で…
どうせパンフしかないよね!って決めつけてたもので
『パンフ1部ください』って支払いしながら 横見たら…
ゲゲゲ…グッズある!!!じゃありませんか!?

既にレジ打ち込み中で
慌てて棚に置いてあるもの全部買ってしまいました^^汗)

映画パンフ&グッズ


まんじゅうって…食べれないよ~もったいない~~どひゃ===!
クリアファイルは…剛君いないし…^^鯨)
入浴剤はジャニーズショップでしか売ってないと思ってたので
ラッキーでした♪
東京に持って行ってホテルで使うのだ~~^▽^湯)

***
映画見て、本屋で「Weeklyぴあ」買って
今夜はスマステまで読もう~~なんて
ルンルン本屋に行ったら…無い無い無い無い=!
売り切れてました><汗)早いよ~~~!
他をあたる気力も無くお取り寄せに…
何号かあやふやで…店員さんがパソで確認…
『表紙がクサナギ クンですね♪』って言われた^^汗)
『そうです そうです クサナギ クン♪』
なんか本屋でも ハートがじんわり して来たのよ~。
本は買えなかったけど…
笑顔で帰路に着いたのでした。

イラストは今夜描こうっと…^U^)
ああ『シアワセ』な1日だったな…。

クサナギツヨシ 芝居マスマス 上手クナッテタナァ…
