-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-15 19:27 | カテゴリ:未分類
「いいとも 月曜日」の
もじゃ倉クン&もじゃ取クン

↓描いていたのでupします^^汗)



ここからは私事です。風邪のお話…

風邪気味って書いてたんですが
tさん大丈夫です。メールありがとうございました。
で、我家の父の方が高熱出してしまいまして…病院に強制的に連れて行きました!
だって変な事口走るんですよ…もうボケたんじゃないかとびっくりするぐらい!!
どうも高熱による思考停止のようだったんですが…
肺炎かも…ってことでレントゲンとったり
点滴2.3日うちましょう~!みたいな…。
父が今日ゴルフに行ってたなんて口が裂けても先生に言えない^^汗)
(行く前までは体調回復していたらしいのですがね…本人談)
で、私もついでに診察&お薬頂いて参りました!
が!!!風邪初期なのになんでこんなに薬が!?
ってぐらい大量な薬もらって、うがい薬入れて6タイプも!>×<)
インフルエンザでのむ様な強い薬やら
咳なんか全然出てないのにせき止シロップまで…。
なんかいい様に薬代取られてる気がする…。
素人考えですがね…。
