-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-14 18:45 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ちょっと時間も無いし体調悪しで^^熱)手短に…

昨晩の「ぷっすま」…。
もうね~『いいひと』の面影なし>▽<)
ただの『だだっ子』デシタネ!!!
それがまた可笑しかったんだけど…。

電流にびびり、ドンドン脱ぎ始めるアニキ!
ハダカ?になるかと思いヤンシタよ=!!!

しかし秀吉ぐらいビビらずに答えてくだしゃい^◇^)
演じたことあるじゃありませんか~~!!!ククク


↑テレビみながら描いてないの…でもこんなイメージだったかな???

おおっと 追記です
「ぷっすま」数字よかったみたいですね~
羞恥し~ん♪&だだっ子アニキは最強ペアかも!!?>▽<)
