-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-12 14:13 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『猟奇的…4回戦』
今回が今までの中で 1番好きなお話だったわぁ~~^^♪)

いつも素直じゃない凛子に こんな事言われたらね~
三朗もうれしいよね~~!
で、また 剛君の表情のイイことイイこと!!!>▽<)



***
忠太郎 描いてみました!
もっともっと素敵なんだけど…
ああ 早く観劇したいなぁ~~!!!



実は今朝も「瞼の母」映像を期待して
ワイドショーをはっていたんだけど…ダメでした~。
フジ系列では朝から木村君や深津ちゃんが生登場
いよいよ今夜から「CHANGE」スタートですね!

深津ちゃんって東京に上京するまで
私の近所に住んでたらしい。
通っていた中学がとっても近いの。
どこら辺に住んでたんだろう~~。
