-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-11 15:54 | カテゴリ:未分類
あああ!いよいよ初日を迎えましたね~~!!!
もうね昨夜は居ても経ってもいられなくて…

『今頃幕が開いたわ~』
『そろそろ終わるころかしら~~』なんて
心は彼方…世田谷パ○リックシアターに…
夜中はネットをうろうろして…^^)
なかなか寝れなくて!

土曜のワイドショーを見逃した私は
もう今朝のN○K「おはよう…」を待ちに待っておりました!!!

あああああ~~~なんて素敵な忠太郎さん===!
カツラも股旅?渡世人姿もと~ても似合ってて><涙)
(しかし毎回カツラでしょ…脱ぐたびに髪にダメージないか心配よ!^^汗おいおい)
剛君の渡世人姿は今夜ゆっくりイラストおこしする事にして…ちょっと待ってね!

私が観劇する6月までにお芝居がどんな風に進化していくのかな?
と思うと、とってもわくわくします!!
とにかく体調を管理して無事にお芝居が千秋楽を迎えられますように!!!

***********
みなさんからお祝いメッセージ頂いております♪
ありがとう~~♪♪♪(T▽T)

◆コメント…*tさん*Yさん
◆拍手コメント…*hさん*tさん*yさん*tさん*oさんへ

ありがとうございます。励みになります。
壁紙気に入っていただけてこちらもうれしいです!
これからもよろしくお願いします。
(Yさんへもちろん覚えてますよ~今月観劇なんですね
楽しんできてください!私もrさんと一緒に楽しんできます!)
(oさんへ同郷の方ですね~以前もメッセージ頂いていて覚えてま~す。
これからもよろしくお願いします!)

※※※※※※※※※※※
さてここからは 
かなり昔  渡辺えり子さんの「いいとも」観覧話です…

もうかなり前の話です。
一度だけ「いいとも」観覧に行ったことがあるんですが…
その時のテレホンショッキングのゲストが渡辺えり(えり子)さんでした…
なんか今回の『瞼の母』の演出をされていることもあり
ちょっとうれしい思い出になりました。

まだタモリさんがポマード頭でオープニングに歌いながら登場していた時で
剛君たちはまだレギュラーじゃなかった頃です。
レギュラーにはキッチュ(わかる?松尾貴史さんです)さんや清水ミチコさんがいたような…。

なにせ当時、地元では「いいとも」が生放送ではなくて
午後4時からオンエアされてましたから!!!><汗)
(ユースケさんが地元ネタで話したこともありましたが…)
で、最悪なことに私が観覧した時は
こちらでは特番があり、放送されなくて…ビデオ録画もできなくて…
なので放送内容もほとんど記憶にありません!
テレビ画面越しに私が映っていたのかさえもわかんない状態です^^汗)

ただ、唯一の思い出の品は「写真」です。
その当時は客席にカメラの持ち込みOKだったので(今は禁止ですよね?きっと)
その当時のタモリさんやえりさんの写真は手元にあります。
ちょっとお宝かな?ふふ。

客席に着いてから、ADらしき人が
「カメラ持ってる方、フラッシュは絶対たかないでください!!!もし自動にフラッシュがたく場合はこれ貼ってくださ~~い!!!」ってガムテープ配ってて^^汗)
私もしっかりガムテープで貼り付けました。
まだデジカメなど無いアナログな時代でしたからね~~。

ここ数年、上京するたびに「いいとも観覧」を狙ってるんですが…
やはり競争率の高さからか中々当たりません!
年齢のせいもあるみたいで^^涙)ちょっとあきらめモードですが
いつの日か「いいとも生剛君」を観て見たい~~!!!
