-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-07 18:27 | カテゴリ:未分類
SMAP×SMAP 特別編 「甦る日本映画黄金期」

もっと剛君が出てるのかな?って思ったら…
ちょっと予想とは違う
ドラマ仕立ての「日本映画黄金時代 三大巨匠」紹介だった。
最後は『山のあなた』宣伝って感じだったけど…。

ちょうどN○K BSで黒澤カントク映画の特集をしていて
せっせと録画してる私には楽しめたけど
10.20.30代の人にとってはどうだったんだろう?
楽しめたのかな?
黒澤カントクなんて「スマステ」の方が密度が濃くて楽しめたな。

とにかく『山のあなた』が楽しみでならないのです。
お粥みたいな映画らしいので、
あまり期待せず…まったりした気分で観に行こう!
そうそう試写会募集もそろそろ…
当たるといいなぁ~~。当たるといいなぁ~~。
秘密

