-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-06 18:17 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『猟奇的…』3回戦

コミカルなシーンが多いけど…
ちょっとした剛君のシリアスな表情に
キュンとなることがあります。

謎の人物も登場で、来週はどういう展開になるんだろう~~。
楽しみです♪♪♪




**********
私事…。
子供の日だけど、大人の日ってかんじで
お友達と美術館&ランチデー
ほのぼのとした「セルビア ナィーブ アート展」に
小梅ちゃんの「林静一展」
心がほっこり そして 私も絵が描きたい!!って
意欲をかき立てられた1日に…。
充実した1日を過ごしました。
秘密

