-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-05 17:18 | カテゴリ:未分類
スマステ「月イチゴロー」

吾郎さん ありがとう~~~!!!
『山のあなた』を1位にしてくれました!
身内贔屓は否めないけどとってもうれしい!
『愛』を感じましたン~~~(>▽<)

吾郎さんのお言葉…
『情熱とか捧げてがんばってるって伝わって来るよね』
『イキイキしてるし!』『爽快ですよね!!』って…



リメイク作品ということで
『按摩と女』のモノクロ映像と画面を2分割して比べてくれたのにびっくり!
本当にそっくりなんだもん!!!
『按摩と女』もぜひ観てみたい作品だわぁ!!!
BSとかでやってくんないかなぁ~~

***
ところで、剛君が吾郎さんにマッサージをしていた話になり…
吾郎さんの顔が“はっ”としてね~~>U<ぷぷぷ
↓こんな誤解を抱いていたようで…



そりゃ だまってマッサージって体触られまくったら
ちょっと誤解しちゃうわね~>W<ククク)

ちなみに、慎吾ちゃんはマッサージしてもらえなかったみたい。
やはり剛君は吾郎さんが好きなのよ!?~~>W<ククク)
秘密

