-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-04 17:03 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
「いいとも」の『イケメン川柳』

いや~~~おもしろかったですよね~~!!!
何度もリピしてしまいました!!!

*********************
3連勝中の剛君!
自分が勝った!!と勘違いして大喜び~~~♪




でも、勘違いだと気づき
あまりの恥ずかしさに!?
ひっくり返るノックアウト剛君…>U<)お腹見えてます!




かなり恥ずかしかったらしい!!!




>▽<)good!good!!!
見ていてとってもおもしろかったよ~~ん!!!
秘密

