-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-14 18:56 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
増刊号に剛君出て来なかったですよね==?
寂しいなぁ^^涙)
いえいえ!最近は十分満足するぐらい
映像ろしゅつ満載ですがね>▽<)

で、妙にツボだった「ブカブカキャップの中居君」。
お顔小さいし!頭も今ボリュームないしでしょ…
キャップがブカブカで~~爆爆爆!!!
軽快にはしゃいでる感じがキュートでしたね~。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
13日、シークレット拍手コメントをいただいたTuさん~!
コメントありがとうございました!
きゃ~~~~
私の「楽しい===♪」って感じが伝わりました!?
うふふ。そうで~~す。
今なんだかとっても「剛君====」「楽しい===♪」で一杯です。
happy~happy~♪happy~happy~♪
Tさんのコメント読んでるとこちらもうれしくなりました!
楽しさを共有できるのってとってもhappyな気分になりますね!
これからもよろしくで~す♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
14日シークレットコメントいただいたTaさん~!
同じリピ組ですね!いや~面白かったですよね!!
私も大竹さんのが剛君じゃないかと思ってましたよ!
秘密

