-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-13 18:45 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『猟奇的…』試写会会場から生放送やってたぁ!
ローカルだからあきらめていたんだけど…

BSiのおかげでちゃんと「王様のブランチ」視聴できましたヨン。
うれしいなぁ~。ラッキーラッキー。

剛君ちょっとお疲れな顔だったかなぁ…。
連日大忙しだもんね~。

最初、挨拶前の舞台裏から中継。
麗奈ちゃんとは相変わらず仲良しそうで!
カメラを使っていたずらしたりして
後ろで座っている共演者の人たちもほほえましく笑ってた!

再度、舞台上からの中継時
スタジオにいるはずの谷原さん&優香ちゃんのサプライズ登場に
「ドッキリですか?」
「スタジオにいましたよね~スタジオは何処行っちゃったの?」
ってびっくりしてて!麗奈ちゃんもぴょんと跳ねてて~。^^ふふ)

収録は済んでるのに
玲奈ちゃんにこんなお願いを…^^クスクス)
目にコブシ入れられたのが、かなり強烈だったんでしょうね~。
1081.jpg


こんなドラマ映像も流れてた~。
こんなコスプレまで?
う~~~んますますドラマがたのしみだ!!!
1080.jpg

ブリキの剛君~~めちゃかわいかった===!
秘密

