-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-12 17:51 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日の「いいとも」はリアルタイムで見れなくて
夜中に録画視聴。

で===もう大笑い===!
何度もリピしてしまった!!!
リアルタイムで見たかったよう~~>▽<))))

オープニングの新コーナー『イケメン川柳』
シークレットで各々の「イケメン風な川柳」を披露して
お客さんに優勝者を決めてもらうって運びなんだけど…

結果披露してる最中から、いろいろ不手際が…
パネルの得点と名前が合わなかったり。
で、その度みんなドタバタ面白くてね~。

で、剛くんがとっても素敵なイケメン川柳を考えていて!!!
見事優勝======!

なのにね~
笑いの神様って絶対いるんだと思うんだけど^^汗)
剛君の名前がね~~~ベロンベロンって>◎<))))
愉快 痛快 大笑い!!!!!!!爆爆爆
1078.jpg

優勝者お立ち台の上で
猫背で凹む剛君が最高でした!

******************
『ハプニング大賞』
「猟奇的な…」からは麗奈ちゃんとオセロの松島さん登場。

NGシーンをちょこっと紹介。
なんだか笑いが絶えない本当に楽しそうな現場だったぁ!
いろんな人から聞くけど
剛君と麗奈ちゃんは本当につきあってるんじゃないか?ってぐらい
仲が良かったようで!
剛君の最近のドラマはラブコメってなかったから
ますますドラマが楽しみ==!

剛君の顔に凄いクリーム===!これオンエアあるのかなぁ?
^^クスクス)
1079.jpg

秘密

