-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-09 17:23 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
「ぷっすま」
今回は社会科見学ツアー!とても好きな企画です!!!

ナギスケも楽しそうだし、見てるこちらも疑似体験できるし~。

しんかいが登場した時は
『きゃ~~~』ってこちらもテンションあがりました!
しかしケータイストラップちぎれちゃったの??^^汗)ククク
そういえば一時期同じものが欲しくて探したりしたんだけど~
入手できなかったなぁ~~。

「赤巻紙~~」の早口言葉も面白かったし!
カップヌードルに気圧をかけると?…「カレー味になる!」
なんて芸人さんなかせの面白回答するし~。

夜中に大笑いしてましたよ~。

セラピー用ロボット パロちゃんに
本気モードで『かわいい~~~♪』って言ってるアニキ~~!
三十路には見えませんわ~!!!

↓この質問の答え…オンエアされませんでしたね~。
ちょっと気になってるんですけど…。^^汗)
1077.jpg


××××××××××××××××××
やばいっす==のどが痛い===!風邪のひき始めか???
今日はあいにくの雨でちょっと寒いんですよね~
その中ウォーキングしてしまったし…
髪の毛も上○樹里ちゃん並みにショートにしてしまい…首が無防備状態~。
暖かくして…用心していよう。
秘密

