-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-07 19:00 | カテゴリ:未分類
カラダがねボロボロなんですよ。
うぎゃぎゃ=====。

先週末…やはりなんだかんだ仕事が入ってきて
でも、久々日曜日には休めそう…なんて思ってたら
春休み最後ってことで甥っ子姪っ子たちがお泊りに…。
あああ体力消耗しそうなヤナ予感^^汗)

昨日は~曇りながら近所の広場でお弁当持参でお花見。
っていうか甥っ子はすでに『野球モード!!!!!!』

『キャッチボールしてぇ~~~』を連呼ですわ。
老体に鞭打ち…。おばちゃんがんばりました>○<汗)
もとソフトボール経験者としては白球みたら、ど根性モードスイッチオン=!

たらたらたら…草むらにバットが落ちてて…
よく見ると『ゴルフ用スィングバット』のようで…バットの形してるんだけど
グリップはゴルフ用。で、少々重い…。
やな予感…。
甥っ子『ノックして~~~!!!』ですって======!!!
私『こんな重いバットでノックするのヤダ===!』
といいながら…かなり長時間ノックしましたよん@×@)))))
最後はボールに当たらなくなり…
バット中心に私のカラダが振り回されてる始末…
久々遠心力を感じましたわ…。

一夜明けると
『巨人の星 大リーグボール養成ギブス(知ってる?知ってる?)』をはめているかのような
ギクシャクなカラダ…筋肉痛もすごくて…ギシギシきしんでる…
マウスもようあつかえましぇん=△=ヒクヒク)

ここで三句^^汗)

『いつまでも 若いと思うな 自分のカラダ』

『小学生 相手にハッスル しすぎなの』

『筋肉痛 翌日出てきて ちょっとうれしい (字余り)』

そうそう、そのバット持って帰る!なんていう
困った甥っ子に「NO!」とはっきり言いました。
『今度もっと軽いバット買って上げるから!』って
…またノックするのか!私!?^^汗)ふえ~
秘密

