-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 17:45 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
生放送の感謝祭。
楽しかったですね~。

ちょっと遅れて参加の剛君。
お芝居の稽古疲れ?ちょっと疲労感漂ってましたが^^汗)

「テレビに映りたいから!」とUFOキャッチャーに果敢に参加する
意欲満々剛君!!!>U<ククク芸人さんじゃないのに~)

で、しっかり笑いの神が舞い降りてきましたね~~。
うなぎを「キャッチ&リリース???」
スローモーションで落下するうなぎにあちゃ=な剛君~!><爆)
もう大笑いでしたぁ~~~。
そんなアクシデントにもかかわらず、しっかり高得点獲得。
さすが!日ごろスマスマやぷっすまで鍛えられてるだけある~~!

1073.jpg


ツボは…くんくん臭いを嗅いでる剛君でした。><爆)))
スマップなのに、うなぎクチャイ???ククク
1074.jpg


**************

「猟奇的な彼女」
出演者みんな仲良しそうで、とっても和気藹々!
ドラマもとっても楽しみ===!!!

**************

舞台のチケットの件で
多くの方からコメントいただきました!
ありがとうございます~。(^U^)
秘密

