-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-27 18:36 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
お久しぶりです。
なんとか仕事も一段落…。
Macも修理から戻って来て^^)高額請求書付きですが…。
久しぶりにイラスト付きでUPできます。

“果報は仕事をして待て”と、先日書きましたが…
マジメニ…仕事してました。
ぴ○、C○と相次ぐ撃沈で…少々諦め気味に待ってました。

で、“果報”がね〜来たんですよ===>◎<)))))

「S秋楽」当たりました…。>◎<)奇跡です。ゼイゼイ))))

1072.jpg


あまりにも恐ろしすぎて、
中々ブログにも書けなくて、おろおろしてました…
できるならイラスト付きでUPしたいと思い、
久々心込めてアニキを描きました〜〜〜〜〜。

こちらに来てくれる方、なるべく多くの方が
この舞台を鑑賞できるといいのですが…。お祈りしてます。

*****************************
このイラストは、「瞼の母」のチラシの剛君です。
ちょっと前なんですが、つよ友さんがわざわざ送ってくれました>▽<ありがとう〜)
とってもとっても嬉しかったです===!!!

それと「亀まんじゅう」も頂きました!!!
080210_130156 m

このお菓子は「僕生き」で中村先生宛にお母さんが送った荷物の中に入ってたそうです。
(私全然記憶になくて〜〜^^汗メンボクナイ…)
とってもおいしかったです〜〜。ありがとう〜ありがとう〜。
秘密

