-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-16 00:20 | カテゴリ:未分類
夜中で~~す。
そろそろ『スマステ』終わります^^汗)
カクテーシンコクなんとか記入まで済みました…。
あとは糊でぺたぺた必要書類を貼ります。
もうちょっとです!めざせ~還付金ゲット!

多忙で疲れてたところ…またまた元気になれそうなことが!!!
「♪そのまま」のノベルティ『ハートのケータイクリーナー』
当たりました~~~!!!
って…私は外れたんだけど…^^汗)
とっても力強い友達の援護射撃!?で、友達がゲット!!!
うれしい事にもれえる…いえいえ頂ける事に>▽<))))
受け取るのはちょっと先になりそうですが…
届いたらまたご報告します。
秘密

