-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-11 21:24 | カテゴリ:未分類
先日、久々の書き込みだったのにもかかわらず、
心暖まるメッセージありがとうございました。
とってもうれしかったです。

今日もばたばた確定深刻…いやいや申告ですね〜。
&仕事をこなしていると
「夜は外食しない?」って外出先の母さまからtel…。
ど〜〜やら今日は父が不在なので、家事をしたくない模様です^◇^)

『この忙しい時に〜〜〜!!!』って思いながも
久々の外食に心揺れる私^田^うっしっし)

で、ソッコー待ち合わせして
その足で、やっとやっと「♪そのまま」買って来ました>▽<)ほ〜〜。
んで、んで、映画館の近くを通って…たら
たらたらたら=========!!!
『カンフーパンダ』なんちゅうデカイポスターが!?
きもかわいいいい♪〜〜〜なんて
フライヤー持って帰ろう〜〜って
映画館の中に入っていったら…

うおおおおおおおおお===!!!
『山のあなた』のフライヤー発見!!!!!!!!
ぎゃ=======。
予期していなかっただけに
心踊る♪スキップ♪スキップ♪スキップ♪

で、複数枚頂いて参りました>◇<♪))あざ〜〜す!!)
表面、全面イラスト===!!!
ありあり?剛君は?って思ってたら…
居ましたよん!裏面に♪正座してます♪♪

いや〜映画公開がとっても楽しみ〜〜〜。

ええっとついでに…
「カンフーパンダ」「インディージョーンズ」「ノーカントリー」のフライヤーもゲット。
観たい映画が目白押し^U^♪)

さて、今からまた仕事しますだ^^汗…)
秘密

