-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-09 17:54 | カテゴリ:未分類
しばらく更新できていません。
来てくれてる方ごめんなさい。

仕事が忙しくて、あっという間に1日が過ぎて行ってる感じです…。
ああもう桜の季節だぁ……。
確定申告も手付かず…間に合うのだろうか…。ううう。

スマさんの新曲もまだ買えてないし><汗)
もう少ししたら剛君の舞台のチケットも発売されちゃうし…
連ドラも始まっちゃうし=====。

時だけが空しく過ぎていく~~~。
1日24時間じゃ足りないよ~~~。

『私は貝になりたい…』じゃなくて
『私は猫になりたい…』
こんな気持ちよさそうに日向ぼっこしながら寝てるんだもん!!!
↓↓↓うらやまし~~にゃ~~

kuro2.jpg
秘密

