-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-14 18:04 | カテゴリ:未分類
昨日の朝、目覚めるとうっすら雪景色!
九州なのにね~~^^汗)
まさかこの時期にこんな寒波がやってくるなんて!!
布団から中々出れませんでした>U<)
まだまだ春は来ませんね~~。

さて、「ぷっすま」です。
さすがSMAP!!!ってカンドーしたのが
ガンダムのコスプレ『アムロ・ナギ』♪♪♪♪♪
いや~~んさすがSMAP!!!
とってもお似合いでした===!
でもね…べ、ベルトの位置が^^汗)ちょっと気になったのね~~。
くくく。

1069.jpg


で、『篠山つよし』>◇<)ぶふふふ。
いつもならユースケさん側に居るはずの!?ぐらびああ○どる。
剛君側にいたのよね~~~!!!
剛君ノリノリで激写してたし>▽<)
ユースケさん全然乗り気じゃなかったし!!>▽<)ぶひひ
おかしかった!

1070.jpg


+++++++++++++++
かなり遅くなっちゃいましたが^^汗)
『Happy Birthday慎吾ちゃん』のイラストアップしました!
よかったら見てくださいね。

Happy Birthday to SHINGO!
秘密

