-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-03 17:55 | カテゴリ:未分類
いろいろご心配おかけします。
DVDレコは明日修理に来てくれるそうで、
その場でよくなるといいなぁ~~。
できればHDDの保存分も無事に復活できれば…
しかし問題は部屋にある「剛君&スマップグッズ」を隠さなくちゃ^^汗)
ポスターなんて貼ってるし^□^)あちゃ~~。
HDDの録画分も復活したらアフターさんに見られちゃうんだろうなぁ~~
あああはずかしや===おろおろ。

PCはいまだ復旧してません…。
バックアップとるのに四苦八苦。
なにせブログ用に書いたスマさんのイラストも保存してなかったのでね…
DVD-R3枚分ありましたよ。大切なものなので保存保存。
もちろんそれ以外にもいろいろ大切なデーターがあるのし…。

ところで、節分ですね。
度重なる機械モノのトラブル(実はその他いろいろ年末年始あったのです)
を吹き飛ばすため、豆まきするぞ==
って『国内産(←最近いろいろあるので…ね)大豆』買ってきました。
『福』を呼びます=====!!!!
で、「いいとも増刊号」で巻き寿司作ってたじゃないですか!
丁度、うちの母も巻き寿司作る準備をしていたので
母の「あんたも何か巻いてみたら?」と言う言葉に誘われて
生まれて初めて巻き寿司体験。
で、こんなキャラモノになってしまいました。
『ヨワッちぃ赤鬼』なんですけど…初めてにしちゃ上出来?
ちょっと自己満足しております^^*)
南南東向いて食べます===!

みなさんにも『福』が訪れますように!

ehoumaki2.jpg

ehoumaki1.jpg
秘密

