-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-15 18:54 | カテゴリ:未分類
わい^◎^わ〜〜い!!!
うれしい〜〜。
当ったよ===!非売品クリアファイル〜〜。

080114_160409.jpg

↑自分でつよぽんのサイン書いちゃうか?へへ

ローカルFM局にて抽選で5名…。
必死におもしろネタ(?)書いて応募しました。

おもしろネタは…「三社詣で車中家族大喧嘩」とほほ^^汗)

車での道中、曲がり道を間違えたとか…
この道を通っていれば渋滞に引っ掛からなかったとか、
新年早々、しょーもない事で口喧嘩ぼっ発!!!

神社に行くまで最悪でしたが
おみくじを引いたら『大吉』で気分も上昇〜〜。
しかし…「短気は損」って、まるで口喧嘩を戒めるような内容で^^汗)
神様はお見通しか???^^汗)

念頭から、「今年一年はおおらかに、短気は損気!」って
肝に命じたのでした…。
秘密

