-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-26 14:58 | カテゴリ:未分類
Happy Happy SMAP!!!
Happy Happy Christmas!!!

1061.jpg


年末怒濤の番組録画でギブ寸前!?
いやぁ〜〜〜HDDのおかたずけしても
あっという間に減って行きます^^汗)

ワタクシ、25日のクリスマスも忘年会で…
ムーディな事もなく^^汗)
体育会系な?ゲームやらクイズでヘトヘトです。

今日もまたまたXmas&忘年会。
今からプレゼントやら賞品やらクイズの準備に追わてます。

なので、楽しみな今夜の「いいとも年忘れSP」も生での視聴はできませぬ===!悲しい。
録画して帰ってみるもん〜〜。
でもね、本当はこちらローカルでは30日正午からのオンエアなのよん。
昼間に見る「いいとも年忘れSP」もなんか変な感じですが^^汗)
2度見るもン!2度!!
剛君はツヨシかじり虫なのかなぁ???
慎吾ちゃんは「どんだけ〜〜ぇ!?」かな?
中居君はわかんない!!!
楽しですね。
秘密

