-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-21 19:03 | カテゴリ:未分類
こちらではとくばん1時間verでした。
幸いな事にケーブルで2時間verも見れるので
リアルタイムで見比べです^Y^)
しかしまぁ〜なんと編集の違いがある事か!!!
登場順番も全然違うし…
1時間verではスポーツ対決全てカットです!
時間上仕方ないのでしょうが…
剛クンが一番コワレててねぇ〜^^汗)笑えるとこなのになぁ…
木村君にエラそうな事言って突っ込まれてるし
中居君のセイントの画像にも大笑いだったし!
見れない人が可哀相だわ…。

***
ところで><汗)
夜中のさんすまの打ち合わせ風景…><汗)
剛クンの番だったのに…><汗)><汗)><汗)
予約録画もちゃんとしてたのに=!(今週分すべてしてたのに!)
『タイマー解除』してました=====!
んで、気づいた時は時既に遅し><ドクロ)
終わり3分のみの視聴…
「不潔な女の人は嫌い…」ってとこから〜〜〜
あ〜〜〜あ〜〜〜なんで一番肝心な剛クンの日だけ
録画出来ないかなぁ==!><シクシクです)
秘密

