-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-19 19:27 | カテゴリ:未分類
おヒサデス^^汗)
元気ですので…
コメント&拍手頂いた方、お気遣いありがとう〜。

アホちんな私は、弾丸発売はてっきり12日だと思っておりましたブヒブヒ==!
早く買わなきゃ!!!なんて思ってたら
昨日中居君が「いいとも」で明日発売みたいなこと言ってて^^汗)
ありゃ〜明日かいな?みたいな…

で、しっかり本日買って参りましたよ===!
みなさん聞いてますか???
こちとらちょいローカルなので発売当日に発売して無いんじゃ無いかと
心配でしたよ===!
ったら店頭に『本日発売!』なんてビラ貼ってあって
一安心してお店に♪♪♪♪る〜〜ん♪

もうね〜〜、今バックで「弾丸」&「Chri」ガンガンリピリピでかかっておりますよ〜〜。
う〜〜んブログ更新も仕事も進みます〜〜。

1059.jpg


アホちんな私は、深夜オンエア中の「さんすま番宣」にも気づいて無くて^^汗)
でもね〜神様はいらっしゃるのね(敬語よ)〜〜
なぜか!月曜!たまたま「ZERO」見てた訳です。
それも最後の方!んったら〜〜予告で「さんすま…」って
『何々何々????』って冷や汗ですよ!!!
よかったぁ〜見逃さなくて!!!
で、月曜木村君、昨日の吾郎さんと面白かったじゃありませんか!!!
なんか素のトークって感じで
お茶飲みながらこちら側でお話し聞いてる感覚になるのがいい感じです!
今晩も楽しみぃ〜〜〜。

では、寒くなって来ましたが
みなさん風邪などひかない様に〜。
秘密

