-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-04 14:29 | カテゴリ:未分類
ばんざ〜い!ばんざ〜い!星野ジャパン=!
『アジア予選優勝だ!オリンピック出場おめでと==!』
一昨日&昨日と久々熱くなりながら
応援してしまいました!!!
メインキャラクター中居クンも
昨夜は美味しいお酒を飲んだかな>▽<=)
今日の「いいとも」、中居クンテレビ電話オープニングのみ参加…。
帰って来るかな?って思ったんだけどね〜〜^^クク)

その熱戦に同時間帯の「スマスマ」を忘れそうになっちゃったけど^^汗)
「弾丸ファイター!!!」PVサイコ===!!!!
凄いスゴイカッコ良かったぁ======!
曲の印象がこんなにも変わるものかしら?PVで!
タカハタさん最高です=!

とりあえず「ビストロ」&「ゴロレオ(これ大笑いだった!ツボツボ!)」先にupです!

1057.jpg


1058.jpg
秘密

