-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-01 18:10 | カテゴリ:未分類
待ってました〜Mステ。
スマさん生・初披露『弾丸ファイター♪』。

オープニング。
みんな髪型が決まってる〜〜!
ツンツン立ってるの===!
吾郎ちゃんが髪型気にしてる仕草もキュート。
ドラマ用なんでしょうね〜短くなってる気が…。
慎吾ちゃんの髪の色も、ココ最近では地味だし^U^)

「星野ジャパンメインキャラクター」の中居クン中心のトークでしたが
嬉しそうに話す中居クンがお茶目。
剛クン&慎吾ちゃんは沈黙でしたね〜。
中居クンからは『ツヨシ元気!?』なんて言われてるし^□^)

1051.jpg


歌は、いきなり剛クンセンタートップ始まりだったので
それだけで〜
もうテンション上がっちゃって===!!!><爆)

まだ歌い込んでないって感じで
ちょっとヒヤヒヤな感じだったけど^^汗)
元気にダンスしてる5人が見れてとってもHAPPY!!HAPPY!!

1052.jpg



秘密

