-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 18:20 | カテゴリ:未分類
「いいとも」の剛クン。
剛クンが口挟む隙も無いってぐらい賑やかかったですね〜。
最近金曜日が賑やかで、剛クンも楽しそうだわ!

剛クン司会のコーナー。
お客様はロスのセレブ姉妹。
16.18才に見えないぐらい、見た目は大人なかんじ!
とっても元気良くて、そういうとこはティーンかな^^)
剛クンもノリがアメリカンでね〜〜^^ククク)
愉快だった〜〜。
↓↓↓
1050.jpg


最近剛クンの髪の毛、伸びて来ましたね〜〜。
うれしいなぁ〜〜。スキ好き====!!!!!。

さて、今晩は「Mステ」。
朝ね、またjohnnys-webからメール告知が来ましたよ…。
大丈夫!もうね〜予約しましたから!!!><爆)

********************
明日の『土スタ』。
こちらではサッカーの中継が予定されていたので
放送が無いと諦めてました〜〜。
そしたら30分時間がずれてて!!!!!!!
うれし〜〜〜ぃ!!!見れるよ======!
午後2時は生剛クンです!(生って言っても画面越しですがね^^)
秘密

