-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-24 17:45 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
連休の中日。
日中はとっても暖かで、のんびりした時間を過ごせました。

ちょっと遅れましたが「ぷっすま」での一コマ…。
剛クンの『1人ストリングス』…。
なにをしだすのかと思いきや^^汗)
とっても“地味”な特技?を披露。>¥<ククク)
↓↓↓

1047.jpg


でもね、地味な感じでしたけど、これ結構難しい!
ワタクシもやってみたのでございますが、なかなか右手&左手言う事聞かず!
地味なんですが、かなり高度な技の様ですよ!!!
(慎吾ちゃんと二人、こんなことして笑い転げながら美味しいお酒を飲んでるのかなぁ〜???なんてちょっと想像してみたりしてね…^U^)

***
話し変わりますが、
昨晩というか…昨日は半日以上お裁縫なるものに没頭しておりました。
電気機器関係は新しモノ好きな私ですが…
その他のモノは結構愛着あると捨てれなくて愛用してます。
で、かれこれ28年程愛用の毛布がありまして…
端のパイピングがぼろぼろに破れて来てひどい有り様^^汗)
お日さまに干す時もなんかぼろぼろで恥ずかしくて…
今年の頭にそろそろ買い換えドキかな?なんて心揺れた時もあったんですが、
毛布本体は痛んでないので捨てきれず…。
結局、手芸店で布を買って来て四隅を全てまつり直しました!
それがまぁ〜〜見事にきれいに化けちゃって!!!
これで後10年は使えそうです!!!
それにしてもこの毛布、洗濯機でガンガン水洗いもしてるんですが
持ちのいい事!いい事!
私の波乱万丈?な時代を共に過ごし、包んで来てくれた毛布なので
とことん使えるまで愛用していくつもりです。
秘密

