-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-22 17:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『つよしかじり虫〜〜〜♪』『つよしかじり虫〜〜〜♪』
あああ衝撃的にかわゆかった===>W<爆)
なんどリピしても飽きないよ〜〜!!!
1046.jpg


ついに新曲発表!(SHOP限定販売曲もWebで買えそうだし〜ちょっと一安心)
FNS歌謡祭の司会も決まったし!(またハラハラな生放送!!?)
出演者としてもスマさん出るみたいだし!!!新曲聞けるのか!?
で、12/1NHK土曜日スタジオパークに地デジキャラクター剛クン生出演ですって!!!
なんだか年末に向けて忙しくなって来た!!!って感じですね>▽<)
秘密

