-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-21 19:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『ぷっすま』も面白かったですね〜〜!
2年ぶり2回目の登場、ラルクのhydeさん&kenさん。
なんだかんだ『ぷっすま』ファンだったりするのかしら…
とにかくバラエティ番組に出てくれてうれしい〜!^^)

で、『ぷっすま』の話ししといてなんですが…
今日は「ポカリ」&「スマスマ」のイラストを先にUP=^^汗)

***
「ポカリ」のイベント…サブタイトル
〜検定!夏のポカリスマップマニアは誰だ!?〜
なんですね〜^^汗)検定っすか???
ワイドショーでちょこちょこ映像が見れてうれしかったんですけど
なんか「危ない!危ない!」とか叫んでるとこあって
会場はなんか大変そうな雰囲気も…。
こういう状況だと冷めてしまう私なので、行けなくても良かったかな?なんて思ってしまいました。
(いやいや行ってたら、行ってたで楽しんでたと思います。どっちだ!!)
しかししんつよコンビの参加だったんですね〜(うう…やはり行きたかった!!?)
二人と握手とか写真撮影とか…死んじゃうわ@U@昇天)くらくら〜〜。

1041.jpg


***
「スマスマ」〜〜ゲストは宮崎県知事!(ホントによくテレビ出てますね〜!)
で、剛クン!!!!!!!
熊本には行った事があるとか(「黄泉がえり」ね!!!)
そんなに長崎に行きたいの======?>▽<爆)
「宮崎に行きたい!」って言わなきゃ==>▽<爆)
↓↓↓この天然ぶりに大笑い======>▽<爆)
さすがの中居クンも目がテン!?====>▽<爆)
慎吾ちゃん〜アニキの管理頼みます===>▽<爆)

1042.jpg


1043.jpg


1044.jpg


1045.jpg


クックックック=>▽<涙)おかしかった〜〜!!!
でも無礼の数々だったのに、しんつよ勝利で良かったね!
「パスタにピザ」食べたい時はめちゃ食べたくなるもの==!

***
実はスマスマで一番衝撃的だったのは「つよしかじり虫〜♪」
=>▽<爆=>▽<爆=>▽<爆=>▽<爆=>▽<爆))))
かわいい!かわいい!かわいい!!!!!!!!!
イラストもちろん描いております!
今日は長くなったのでまた後日ね!!!
秘密

